醤油差し

大江憲一 僕の目線
大江憲一

お友達から醤油差しを貰った。

大江憲一

大江憲一氏の醤油差しです。
この渋い色合いと加飾されていないのにフォルムというかシルエットは可愛らしいペンギンのようでなんともそのギャップが奥ゆかしい。

大江憲一

あまりにもカワイイのでコンパクトカメラのLEICA Q2を自宅に持ち込み撮影してみた。今年の夏に会社で購入したので普段は社員が使ってるので僕はあまり触らないのですが一晩LEICA Q2で遊んでたら楽しかったですよー

友達がプレゼントしてくれた大江さんの醤油差しは縁起が良さそうなので正月に客人用でおろそうと思いますよ

タイトルとURLをコピーしました