車にテイッシュは置くべきか?

車にテイッシュは置くべきか?
車にテイッシュは置くべきか?

自宅も自動車も同じですが余計なモノを置かないということをやってます。

特に自動車ってティッシューを置くとゴミ袋も必要だし、、、、とどんどんインテリアが崩れていきます。

人形飾ったりフィルムを窓ガラスに貼ったりヘンテコなステッカーを貼って後ろのドライバーに執拗にPRしたりw

子供が乗ってますとかステッカー貼ってる人とか見ますが本当によくわからないなーとか思っちゃうんですが、、

んで自宅も車もできるだけミニマムに荷物置かずに出来らと思ってましたが花粉症の今年は酷くて。コンビニエンスに行ったらマッドブラックのティッシューが売っていてコレは良い!とか思って購入しましたがやはりこんな物置くとインテリアが台無しになっちゃうのでやはりアンインストールです。

タイトルとURLをコピーしました