大人の可愛らしさを物語る魅惑のシフォンケーキ

食べ歩き

センスの良い方がいるんですねー。どうしてこーなるのか、、、

お世話になっている取引先のエレガントなマダムが来店しまして母の日の陣中見舞を頂戴しました。

バナナとマーマレードのシフォンケーキ

凄い上品な香りのするシフォンケーキでした。ペーパーナプキンもガーデンローズのプリントでよく見るケーキの下に敷くレースの紙も可愛く見える。

奥様曰くバナナとマーマレードのシフォンケーキのようです。

お昼前だったのでコバフラの従業員も歓喜の声。

早速僕も頂きました。待てませんでした。

バナナとマーマレードのシフォンケーキ

柑橘の爽やかな香りとバナナのずっしりしたしっとり感。通常のシフォンケーキと何かが違う香り。初体験です。温度も冷えていて爽やか。

バナナとマーマレードのシフォンケーキ

いつもだったら包丁で切ってスタンディングで食べるのですが嬉しくて

お気に入りのプレートに載せました。

バナナとマーマレードのシフォンケーキ

HERMESのシェーヌダンクルのプレートが直感的に合うと思い載せてみました。エレガント。

セレブのパーティーに出てくるようなアメリカンケーキでした!!!

タイトなスケジュールでまともなものを食べてなかったので全身に染み渡りました。しあわせ。

ご馳走様でした。最高でした。

タイトルとURLをコピーしました