スベる。

花屋の事

昨日は地元の高校生が花屋に来て課外授業。

商業科の方々に花屋の事を話しました。僕は花屋業界しか知らないのでまた視野は狭く見識もないのですが花屋業界は長いのでそれなりです。

話したいことはなく、生徒さんの知りたいことをと構えてましたが緊張と僕の顔面効果で最初は質問も飛び交うことなかったんですが、、、

楽しくしようと細やかなギャグも飛ばしましたが滑りまくりです。。。

フリータイムで会社内見学の時は学生さんが今してる腕時計の金額は40万円位ですか?wとか年収は1000を超えてるのか?とか社長って楽しいのか?とか社長は儲かるのか?wwとか楽しい質問もあり充実しました。

いやー。楽しい時間でした。大人になると頭も固くなり固定概念や常識にヤラレます。勘違いモード全開に。なんかかなりそんなのが治療できた気がしましたw

タイトルとURLをコピーしました