黄昏時の立石公園

カメラ
諏訪市立石公園

同級生と立石公園で夕涼み。

諏訪も非常に暑い日が続いていて35度を超える猛暑。

黄昏時には涼しい風が吹きカラッとしたドライな風が吹きます。諏訪の良いところ。

諏訪市立石公園

立石公園ってこんなに人が多かったか???

車を見ると山口ナンバー宮城ナンバー久留米ナンバーなにわナンバー。やはり県外からの観光客。そして若い。とても若い。

若者は柔軟で固定概念もなくマスクを外しスマホで綺麗に撮影して友達と楽しそう。

諏訪市立石公園

諏訪の人は少なそう。中年のオッサンは僕たちぐらいだw

公園なのでみんな自由に思い思いである。

なんか普段から同じ歳の友達や先輩だけの環境だとやっぱりダメですね。

20代の方々と話す機会が最近多いので僕は楽しいです。

写真はすべてiPhone13proで撮影。最近は露出調節と絞値も調節してます

タイトルとURLをコピーしました