ザ・ゲートホテル東京

ザ・ゲートホテル東京 僕の目線
ザ・ゲートホテル東京

経営者が集まる勉強会があり宿泊先を今回は銀座の ザ・ゲートホテル東京に。
銀座の街もアップデートされていてどんどん新しくなっていく感じがあります。

ザ・ゲートホテル東京

駅の高架下も艶無しの黒色と白色で統一されたのれん街というか商店街が。すごく新鮮な感じです。

ザ・ゲートホテル東京

筋を変えると赤提灯的な居酒屋がずらりと並ぶ。最近は白人の旅客が増えてきていて銀座の街も全く見なかったトラベラーで街が賑わいだしている。

ザ・ゲートホテル東京

さぁチェックイン。フロントの家具はカッシーナの人気家具で埋め尽くされていました。

ザ・ゲートホテル東京

ホテルの外観も非常にスタイリッシュでワクワクします。

ザ・ゲートホテル東京

本当に黒い外観のビルや店舗が増えた。そしてフィックスガラスを多く使った店舗が増えた。

ザ・ゲートホテル東京

昭和から平成のホテルとは違い、大宴会場もなくラウンジやテラスがある。ホテルに滞在しながら銀座の街を一望しビールを飲みながらリラックスできる。

ザ・ゲートホテル東京

最近のおしゃれなシティーホテルはビューバスが基本ですね!この広いドレッシングルーム!トイレもお風呂も清潔感が凄い。

ちょうど皆既月食でザ・ゲートホテル東京から一望できるビル群の銀座の風景から宇宙の神秘ががん雑できた。

朝食を追加しました。確か3600円だったかなぁ。コロナ禍で大きく変貌した朝食ブッフェ。

凄く清潔なビュッフェです。

朝ごはんがブームのようですがよくわかります。朝ごはんデートとか最高かもしれましせん。

タイトルとURLをコピーしました