タバコ

僕の目線

愛煙してるlarkのフルフレーバーが売り切れで泣く泣くマルボロを購入。

なんか新パッケージとかでソフトケースはいいんでますが、久々に吸ったらなんか辛いだけで美味しくなかったなー。

僕の舌の感覚も衰えたのかなー?

ソフトケースというかソフトパッケージだったので久々にフィルムをライターで焼き切ってから紙を切る方式でスマートに開けました。

しかしタバコが高くなったーとか思いながらも海外なんて友達がシドニーでタバコ買ったら4200円とか言ってたし。25本入れですが。日本なんてまだまだやすい方かもしれませんねー。

増税で更にまた愛煙家柄攻撃をくらいそうですねー。

タイトルとURLをコピーしました