最強寒波とか言っても止まらねーぞ!

僕の目線

メディアでは最強寒波とマインドコントロール中ではありましたが大阪までセミナーに行く予定を変更もできないので朝普通に予定通りに出た。

塩尻駅駅蕎麦

下諏訪町は雪は少なく友達を自宅まで迎えに行き岡谷駅から塩尻駅まで各駅停車で進む。朝ごはんは自宅で食べる習慣なのでペコペコではないのですが友達が除雪で腹ペコだと。塩尻の駅蕎麦屋でイチオシ人気メニューの 卵天ぷら山菜蕎麦 を食べる。

特急ワイドビューしなのグリーン席のABが取れたので名古屋まで後ろ向きで過ぎ去る景色を楽しみながら最強寒波で遅延する恐れもなく勢い良く走って無事名古屋に到着。しかし寒い。名古屋でもいつもより2段階くらい寒い。

新幹線は岐阜羽島から京都まで低速運行だったが問題なく新大阪まで到着した。

メディアもアレですね。ホント。

東京の銀座でも宿泊したゲートホテルがとても良かったので梅田のゲートホテルを予約してチェックイン。とても清潔でスタイリッシュで広くていう事なし。

入った瞬間にキンキンしない感じというか直感でわかるんですよね。客室って。

この日は移動だけのスケジュールだったのでとりあえず無事着いたという事で珍しくミナミの方面へ出かけた。

タイトルとURLをコピーしました