日と宵

日と宵 食べ歩き
日と宵

友達夫妻と長野県諏訪市の駅に程近い浜町にある小料理&日本酒のお店へ。
店名も洒落ている”日と宵” ひとよい と読むそうです。

日と宵

日本酒を頂きながら美味しいお料理を食べる。

日と宵

僕は2回目なんですが日本酒進めてくれるのが全部おいしくって。勇気を出して一人でも行きたい感じのお店です。

日と宵

男の憧れ 赤いウインナーには顔が描かれてました。食べるの躊躇しました^_^
奥は手作りの餃子。黒胡椒のスパイシーな餃子で流石は手作りという感動の味。

日と宵

前回来たときに感動した焼きおにぎり。 日と宵サン、お米のチョイスが良くて感動です。

日と宵

締めのおでん。透き通った新鮮なおでんです。毎日食べたい気分。

心の底から暖かくて美味しい。

タイトルとURLをコピーしました