ネットで売ってないもの

カメラ
ネットで売ってないもの

最近2回程お邪魔した山梨県甲府市のキャンプ道具屋さんで購入したテープが調子良く2本目をこの前購入しました。

ネットで売ってないもの

以前、ネットで購入した迷彩カモフラージュテープがダメダメでして。

ネットで売ってないもの

山梨県甲府市のキャンプ道具屋のテープは品質も質感も最高です。少し高価だけど。
使い方は三脚の脚にクルクルと巻いたり、アウトドアギアにポイントで巻いたりして楽しんでます。

ネットで売ってないもの

カメラの三脚も出番がもうなさそうなので4/1ネジを付けテーブルを作りました。このテーブルがとても気に入ったので追加で三脚を買い増やしたくらいです。

ネットで売ってないもの

こんな感じで少しだけポイントで貼るといいかんじになりますね。

ネットで売ってない商品なのでわざわざ山梨県甲府市まで買いに行くロマンも含まれてとてもカッコよく見えるんです。ネットで売ってないものって魅力的ですよね。地味な楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました