コバフラ 大忘年会

IMG_0268.JPG

コバフラ大忘年会。それとクリスマスパーティー。

今年は、どう考えても、上諏訪温泉に新しくオープンした 上諏訪温泉しんゆ にて。

コバフラスタッフお気に入りの旅館です(・∀・)

IMG_0271.JPGIMG_0269.JPG

恒例行事のクリスマスプレゼント交換。 僕は山田恵さんのプレゼント

ラッシュの入浴剤set。 とっても気に入りました(´∀`)

IMG_0274.JPG

臨時で開催されたアームレスリングでは ブライダル課の元マネージャー

の中島(旧姓:小島)洋香が優勝。 賞金5000円をゲット。

男子の部は新人の小林礼クンが1位に!!(・∀・)

IMG_0277.JPG

一部の社員が二次会のカラオケに。あれだけ飲んだのにまだ飲んでるし。

ぼくは、この二次会でダウン。帰宅しました

IMG_0278.JPGIMG_0267.JPG

まず、コバフラのスタッフの皆にお礼を言いたいです。

一年間ありがとうございました。 皆のお蔭で何とか良い一年になった!!

来年も皆が働きやすい楽しい職場を目指して頑張ります(・∀・)

ホントにありがとう。

IMG_0280.JPG

男子チームは専務の教育が行き届いているのか?

三次会は女子にナイショで取引が濃いキャ●クラに行ったそうです。1本だけね(笑)

流石、男だ!!

IMG_0276.JPG

脱いでカラオケ。 久しぶりに下ネタに触れ合う(笑) 楽しかった。

IMG_0272.JPG

幹事の内藤マネージャー、 上諏訪温泉しんゆ のスタッフの皆様、親湯の柳沢専務

本当に良い忘年会をありがとうございました(´∀`)

これでまた来年も頑張れる(´∀`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました