新婚旅行の話が楽しい。

宮坂航大 僕の目線
宮坂航大
宮坂航大

コバフラでも大変お世話になっている広告代理店の若きエース営業マンの宮坂航太さんが新婚旅行から戻り土産物を頂きました。

もう物価高の話だとか、危険な治安の悪いストリートの話とか、そこで食べたヴィーガンのアイスクリームで体の不調が起きた話だとか、、、まぁ楽しい。

カルフォルニアで伝えられる日本のニュースがエフェクトされているように感じる話だとか、二極化する生活レベルの話だとか表現の自由の尊厳の話だとか。

またエンジェルスの人気両刀野球選手をみた話だとかもういくら話しても尽きない感じで、、、、

久々に旅行帰りの楽しい話にもう僕まで楽しくなってしまって。

お土産も僕のテーマである新聞や、アメリカンなソース。ヴィーガンマンゴーなどアメリカナイズドなお土産で。もうワクワクしちゃってこんばんは寝つきが悪いと思う!

タイトルとURLをコピーしました