氷が足りなくなりまた飯田市へ。

https://marusan.cafe/ 花屋の事
https://marusan.cafe/

またやってしまいました。マルサンカフェが予測以上の動員で氷が足りない。うれしい悲鳴であるが。

朝5時に起床して6時前に自宅を出発。一人じゃ寂しいので友達を誘って。

飯田市の氷屋さんは開店が8時30ということでましたが到着は7時過ぎ。

https://marusan.cafe/

まだ開店前である。

なのでファミレスを調べるも最近のファミレスは24時間営業ではなく10時から。

なのでGoogleでモーニングの店。と問い合わせたら名古屋のコメダ珈琲の案内が。

https://marusan.cafe/

開店7時30分と出てましたが到着した7時15分でもお客がはいって言ってたので時間前なのに。店員さんに尋ねたら繁忙期なので前倒しで開店させてると。

おー!流石。

もう7時30分では入り口で行列。いやー。安くて早く提供してくれて、その上、繁忙期には前倒しの開店時間という柔軟さ。

https://marusan.cafe/

相変わらず珈琲は、、、、残しましたがサンドウィッチは美味しい。

https://marusan.cafe/

サンドウィッチをパンで食べる名古屋式。

朝からハッピーでした。

いよいよ飯田市の宮下製氷さんへのアクセスも覚えました。

今日は接客で飯田市の製氷屋さんまで朝イチで行ってきました!と伝える1日になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました