遺伝子レベルで肥満とその対策を調べる

最先端のダイエットとは?

IMG_0385.JPG

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

 

中年太りにがちょっとした課題の僕は体系を美しく保ちたい。

でも運動は嫌いだ。外食が多い、酒、煙草もちろん、そして意思の弱さ。

IMG_0390.JPG

このDHCの肥満遺伝子検査キットはネットでその存在を知った。

頬の裏の細胞をこのヒヤリングシートと一緒に送り返す

非常に簡単な検査キット。

先日、諏訪の合同調査にHIVの検査に行きましたが、それよりはずっと簡単。

 

この検査キットで、肥満に対する対策と 遺伝で・・・とか 生活習慣で・・・

とか書面で指導されるって具合です。

 

質問に答えるシートが一枚。 「野菜より肉が・・・」みたいな。

素人であるぼくが見ても、イカにも僕の答えはヤバそうな香りが(笑)

検査結果は意外に早く帰ってくるシステム

 

お値段は 5000円。 試す価値はあるかもです。

アマゾンで購入できます。

 

これでダイエットする「気」になればね(笑)

 

脅し系ダイエットってことか(・∀・)

 

青いバラ通販 レインボーローズ通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました