新型BMW M4

デーラーのご厚意で新型のM4を試乗しました。

やっぱりクーペって僕は好きでこの攻撃的でゴージャスなフォルムは言うことありません。綺麗。

賛否両論のフロントグリルも目が慣れてきて最新の車って感じで好きになってます。デカグリルw

どう見てもカピバラですけどカッコいい。

洗練されたスポーティーな後ろ姿。テールランプも現代的なLEDで造形も複雑で楽しい。

メインはコレでしょう。物凄いパワーでびっくりしました。別物です。別格。ってか街乗りじゃわからない感じでした。

ブレーキも吸い付くような感じで物凄いレーシングな感じで一般道では使いキレない感じ。

確か後のタイヤの広さは285ミリでした。前輪は275ミリ。太すぎる。カッコいい。最近流行りのスポーツカーらしいホイールですね。

m専用のバックドアミラー。

空力でしょうか?イカツイ形してます。

最新型に装備されるフルモニターのインテリア。

エキゾースト音も近所迷惑な感じで女の子が嫌がりそうな車ですねコレはw

ワンパクな男子が好みそうな車ですがそのお値段は約1400万円。

タイトルとURLをコピーしました