惑星に届く

スウォッチベルト交換 僕の目線
スウォッチベルト交換

月面に装着された最初の時計であるオメガとスイスのクォーツ腕時計であるスウォッチが挑発的なコラボをしていてずっと欲しかった腕時計を手に入れた。

オメガもスウォッチも興味ないんですがコラボになった途端すごく良く見えて惚れちゃいました。もちろん世界的に大人気で購入困難。この前なんてスヌーピーとコラボしたんですが全然買えない。

やっとの思いでこのクロノグラフのムーンフェイズを手に入れることができた。

スウォッチベルト交換

純正のベルトは派手にOMEGAとスウォッチとロゴが入り少しばかりキャッチーだったのでナイロンベルトに変更した。

ケースがグレー。文字盤はブラックで金属感が無いスウォッチらしい腕時計なのでナイロンベルトが合うだろうと。

スウォッチベルト交換

22ミリという普通の腕時計ベルトより2ミリ太いベルトで選択肢も限られていたがなんとか厚みのあるしっかりしたナイロンベルトが手に入った。

スウォッチベルト交換

花屋は水仕事があるし、飲食をやっていると脱着の機会も多いので、一瞬で脱着できるDバックルをノーマルの尾錠へと更に交換。Dバックルはバタフライ式が良かろうと22ミリという非常にバリエの少ないバックルを手に入れた。

僕好みにベルトとバックルを変更できたので暫くこの腕時計を愛用してみまーす。凄く良い。

夏になる良いタイミングでとても良い腕時計を手に入れましたよー。

タイトルとURLをコピーしました