洋服の話です。

その他
UNIQLOのskinny

UNIQLOデニム

あまりオンとオフというのを気にせずいつでも同じ格好を昔からしてます。

職業で制服とかあったり作業着だったら話は別ですが休日と仕事の日の服の差が強い人って結局アレで。

仕事もプライベートも一緒の格好って考えが好きですが

かっこいいじゃないですか?別に歌舞がなくても◎。休日にキラキラしてる人って何考えてるの?って思っちゃう。

男でも腕時計にきずがつくから特別な時だけしか着けないとか笑っちゃいますねぇw

オメガでもロレックスでもペンキ塗りからデートまで。これカッコいいですねぇ。

ここ数年、このジーパンと出会って本当に楽です。

夏でも冬でも仕事でも遊びでも。レストランでも居酒屋でも何でも何処でもバッチリ感覚で物凄い使えるデニムです。

そしてあまり話したくはない内容ですがw実はレディースなんですよww

レディースのデニムは股上が浅くて裾がビッチリしてるので何にでも合わせやすい。

男が履くと80年代のロックンロールスター気分になれる素晴らしいUNIQLOのデニムです。

サンローランとかディオールとか同じ形のメンズデニム出てますけど値段は20分の1。

オススメはインディゴとブラック。

インディゴは選択時に色移りします。シャツを4枚駄目にしました。

でもとても良い色です。

タイトルとURLをコピーしました