富士ゼロックス コピー機搬入

富士ゼロックス コピー機搬入
4年間使用した Canon のコピー機と
今回導入する 富士ゼロックス のコピー機。
搬入は大げさにも 5名の大人が・・・・(笑)

富士ゼロックス コピー機搬入
プロの搬入。 凄いチームワーク。
コピー機を専門に運ぶチームらしいです。

富士ゼロックスコピー機搬入

とにかく狭いコバフラをクネクネと搬入。

Canonのコピー機は動作が遅く1分で何枚
とかのあの言い回しも、Canonは大げさに

思える。
その点、ゼロックスのコピー機は動作が早い。
パソコンのエンターを押してから、トレーに排出
されるまでの時間が肝心。
今回導入した最新のコピー機は超早いから
業務もスムーズになる。

年間に換算すると6万枚もFAXやコピーを
するのだから、2秒遅くても30時間も時間の

ロスがあるんですよ。

とにかくパソコンでもコピー機でも電話でも
動作の遅いのは業務に支障がある。
トラブルが多いのもダメ。

昨年は防災設備に予算がかかったが
今年は通信設備機器。
直接利益を産まない設備投資だからこそ
効率意識で。

昨日、ノートPCも1台新設。
テーマは「速さ」(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました