しろくま楽団木崎二朗先生Jazzlive

小林生花店ライブ 花屋の事
小林生花店ライブ

前回の日記の追記となります。写真が出揃いましたので思い出に浸りながら、、、

コバフラの隣にある有名クリーニング店のモモセさん。

クリーニングモモセさんも僕の母もジャズが好きで、コバフラも改装して空間が少しあるのでということで、話がスタスタと進み出しました。

今回コバヤシフラワーショップで生演奏を行うアーティストは しろくま楽団

小林生花店ライブ

全てが初めてのことたので、また不安心配病が発病しましたが笑

準備もママらないまま当日を迎えました。初めての開催という言い訳は通用しないと肝に命じていたので。気合が入ります。あとは根性で走るのみ。

小林生花店ライブ

僕はドタバタとしていましたが、店内に先ずはドラムのスティックの音が響いた瞬間に血液がサーとしました。

あぁ、音楽だなぁと笑

ライブなんて久しぶりで、こんな小さい箱でスタッフを合わせて総勢50名強。

いやー。音楽って良いもんですねー。一体感がありました。

小林生花店ライブ

私の叔父も来ています。ウイスキーとブランデーとジャズに酔いしてれいました。ビルエバンスの曲をリクエストしたのは叔父だったとは笑

小林生花店ライブ

木崎さん率いるしろくま楽団のメンバーとケリーニングモモセ、社長夫人と百瀬勇社長、そして母と、僕です。

小林生花店ライブ

お料理は下諏訪町のキッチンマム様、笑間様、などなど協力をしてもらいました

小林生花店ライブ

モモセクリーニングさんでケーキを焼いてくれたり、僕も考案したドルチェを展開した。

小林生花店ライブ

気合を入れて作ったスイーツ。

小林生花店ライブ

もう木崎二朗先生のトークが楽しくて楽しくて。イギリスの皮肉ジョークに腹を抱えて笑ってしまいましたw

小林生花店ライブ

お友達のブログの写真も混在しているのであしからず。マルサンカフェの写真がお気に入りです。
人が歩いておりなんかジャズっぽさを感じた笑

小林生花店ライブ

ほぼほぼ知ってる曲でJAZZ初心者の僕でも店員の立場なのに乗ってしまいました!ジャズはすごいもんですねー

小林生花店ライブ

小林生花店ライブ

この場をお借りしてクリーニングモモセの百瀬社長と奥様、そして初心者の僕にジャズという形でチャンスを頂いた木崎二朗先生 当日右も左もわからないままの社員一同にお礼を言いたいです。

また花と音楽は僕のテーマでもあるので今後も活動を続けていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました