東京スカイツリーその弐

東京スカイツリー
東京スカイツリーSOLAMACHI 商店街でも
一際人気のお店を(僕の自分勝手な目線)
東京スカイツリー
東京ばな奈ツリー ヒョウ柄が素敵。
普段、お土産を買わない僕も
コバフラの従業員に24個購入。
東京スカイツリー
何だか近代的なKFC
大好物だけど、諏訪にもあるしなー。
東京スカイツリー
こーゆー専門店が凄く楽しい。
東京スカイツリー
塩や箸、花屋さんもあるし、簪、
外人観光客にも日本人にも嬉しい。
店は一つ一つ小さいけど、専門性が高いので
見ているだけでも楽しい SOLAMACHI でした。
東京スカイツリー 食品サンプル
その中でもギャンギャンに繁盛していた食品サンプル屋
東京スカイツリー 食品サンプル
オイシソー とか これ本物みたーい。
これはかなり個性的な店で僕も滞在時間が長かった
東京スカイツリー 食品サンプル
しかも買わない予定だったのに、点も購入。
1つは、コバフラのレジに飾ってあります(・∀・)
東京スカイツリー 食品サンプル
何か、長野県も関わりがあるようです。ハイ。
東京スカイツリー 真澄
おっと、お土産屋さんで発見した スカイツリーの真澄が。
諏訪とスカイツリーが繋がっている~ スゲーっヾ(≧▽≦)ノ~
東京スカイツリー 溶接
東京スカイツリー はボルトでは無くて、溶接で作られていることがワカリマシタ(^_^)/
凄いキレイな溶接でビックリしました。
東京スカイツリー フードコート
フードコートやレストランは凄い人!!!!
6会にあるレストランは30分待ちは当たり前でした。

食事するんだったら、時間差で行かないと絶望的な光景になる(笑)

青い胡蝶蘭

コメント

タイトルとURLをコピーしました