いつも宿泊するビジネスホテル

東京へ勉強会に出かけています。毎月1回必ずある勉強会。

最近、お気に入りのホテルの出会えたので、ココに泊まっています。

20081014_0198.JPG

20081014_0200.JPG

僕は、ユニットバスがむしろ好きで、バスplusトイレは違和感ナシで使えます。外人感覚??(笑)

20081014_0197.JPG

六本木のど真ん中なので、夜はゆっくりとはいきませんが、僕は、ガヤガヤしている夜は好きなので、ゆったり、シッポリよりこんなガヤガヤしている

街のホテルの方が、自分に合っています。

部屋の窓からは、東京タワーも六本木の街もバッチリ見えます。真夜中なのにカンカンに明るい街なんですね。

20081015_0208.JPG

20081015_0209.JPG

朝食も重要。僕は朝ごはんはキチンと採る人なので、有り難い。シンプルで充分なので、こんな感じです。

20081015_0210.JPG

バイキング?ブッフェ?モーニングにありがちな風景。

どんなに六本木で遊んでも何時になっても、泥酔しそうでも、歩いて直ぐの安心感。

 

20081015_0211.JPG

20081015_0215.JPG

値段はビジネスホテルでこのクオリティーで場所も最高。で12000円位なので、僕にとっては十分過ぎるビジネスホテルです。

新宿のカプセルホテルなんかは、安いんですが、安眠できない。 だったら、ココかなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました