凄いプレゼントを頂きました。

僕の尊敬する取引先の方から「クリスマスプレゼント」を頂きました。

それが・・・・僕の憧れの欲しいサイフだったのです。凄い偶然!!

しかもその方は「願い思えばいつか叶う」という事をよく仰います。

魔法なのか?それとも透視なのか?頂いた瞬間にビックリしちゃいました。

すこし、大人になった気分。

このサイフのショップが5年くらい前、表参道に出来て、ウインドショッピングして、「凄いなぁ」「こんなのほしいなぁ」とか思っていました。

昨晩、こんな空偶然で嬉しい出来事があったので。大切に使わせていただきます。

願い想う事。うーん。でも 願わなければ、もちろんそんな偶然は起きないし、その努力もしなくなる。

このサイフは僕の大きな「願掛」の証しになりました。 仕事頑張っちゃいます!!

 

   本当に嬉しかったです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 

20081204_0016.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました