蛍の光

平成3年生まれの間に割り込んで写真を撮ってみたら、自分のジジィレベルに驚いた。結構、年を重ねたもんだ(笑)

20090305_0041001.JPG

高校生のアルバイトも3月の卒業式でコバヤシのアルバイトも卒業。

今回は2人が卒業。

本当に頑張ってくれた2人なので、お給料日に食事に誘った。

もちろん「お酒ナシ」で三人で宴会をした。普段はあんまり話す機会も無いから、イイ時間だった。

20090305_0038.JPG

ちなみに、卒業して、専門学校に通いながらバイトをしてくれる卒業生も迎えて、

でも、この子は卒業だったけど花屋に入学。じゃない入社。

卒業の2人は東京に進学と、地元のホテルに就職など、希望と夢に満ち溢れている。

僕はこの三人から凄まじいパワーを授かった。

平成3年生まれらしい。 価値観も育った時代背景も違う。僕はこのティーン達の感覚や考えを尊重しています。

これからも世話になっていきます。 オッサンをこれからも宜しくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました