アウトレイジ最終章

アウトレイジ最終章感想
アウトレイジ最終章感想
アウトレイジ最終章

昨日家から一番近い映画館へ友達と四人で。

僕、実は北野武?ビートたけし?って興味がわかなくってw
アウトレイジも観てなかったんですよ

で、ビヨンドが出て(二作目)ついでに一作目も観て。そしたらスゲー楽しくって。
実はVシネマが大好きで今は「日本統一」を観てます。

そんなこんなんで、アウトレイジはちょっと豪華で描写のリズムが軽快なVシネマってイメージで僕は見てました。

三作目の最終作は期待してました。電気グルーヴのMCピーエール滝さんが出てるし。あの人、凶悪という映画で見事な外道ヤクザを演じきったんですよ。

アウトレイジ最終章も2つの顔を持つ独特のヤクザを演じてました。

あとは西田さんとか警察の役のノッポの俳優とか。タケシさん自身ももう年だなぁ(汗)って感想でした。

何言ってるか聞き取りづらいしw

ってことでアウトレイジ最終章の感想です。
内容は気になる人は自分で見てくださいね。途中で寝ないようにww

じゃぁまた!
アウトレイジ最終章感想

 

タイトルとURLをコピーしました