世界CMフェスティバル in NAGANO

世界CMフェスティバル in NAGANO

行ってきました。 八ヶ岳の自然文化園へ。

三連休の最終日ということもあり、八ヶ岳自然文化園はルアー釣りの人、サマースキーの人、芝生で色々と楽しむ家族、

乗馬・・・・・ 八ヶ岳自然文化園は素晴らしいフィールドでした。 休日の八ヶ岳自然文化園は最高なのです。

写真がないんです・・・ 忘れましたカメラを。

で、肝心のCMフェスティバルですが・・・・・

内容は楽しかった。 しかし、演出である・・・・

期待し過ぎたのか?!?!? 

視聴覚室的な多目的な部屋にパイプイス。 映画館仕立てで隣の友人と話をするような環境でもない・・・楽しめない空気

僕の想像はあくまで、festival。 フェスって、映画鑑賞会でも上映会でもなく、祭典という括りだと僕は理解している。

主宰のフランス人のプロデューサーは素晴らしいエンターテイナーでした。楽しい。

だけど、映画館的な「シーン」とした空気と味気ない演出は ガーン って感じだった・・・・

あくまで、僕の主観ですから!! ほとんどの人は楽しんでいたと思いますよ・・・・多分。

内容は最高にイイ。だけど、空気感。

想像と全然違ったよーーーーーーーーッッッ。

気持ち悪いので、友人と名古屋公演に行く計画です。 

そのくらい内容は楽しい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました