今更だけど バスクチーズケーキ

GAZTAバスクチーズケーキ 食べ歩き
GAZTAバスクチーズケーキ

GAZTAバスクチーズケーキ
我が下諏訪町でバスクチーズケーキを食べられることのできるのはローソンだけ。
港区プラチナ通り近くにある白金のGAZTA(ガスタ)のHPより申し込みやっと届きました。GAZTAバスクチーズケーキ午前10時にネットの予約がスタートして数十秒で完売していた。毎日このようなことになっている大人気なチーズケーキ。 http://gazta.jp/

小林生花店の従業員と食しました。 やはり良いわぁー。レベルが違う。
僕はチーズケーキ大好きですがこのチーズケーキは今までのチーズケーキとはレベルが違うと思う。

GAZTA
港区白金1-174-10-1F 03-3440-7495 月曜定休 9:00-19:00

チーズケーキ好き、スペイン料理好きはすぐに食べたほうが良いと思いますw


タイトルとURLをコピーしました