原村のお寿司屋さん

原村寿司 食べ歩き
原村寿司

松本の鮨が大好物で窒息するくらい食べたいから連れてって欲しいとの依頼があり原村の中野屋という江戸前寿司に行ってきました。

原村中野屋

ランチ営業は普段やってないのですがその日は特別に常連の予約があり運良くランチで予約が取れました。

原村中野屋

中央道諏訪南インターを降りてから原村の役所方面に車を走らせる。場所は簡単でインターから10分程。駐車場もあった。

原村中野屋

最近はスマホで写真撮りながら飯を食べるマナーが悪いとか言う昭和のオッサンも多く怖いので店主には写真撮ってもいいですか?と一応断ってるw

原村中野屋

ツマミも旬の魚で楽しかったです。

原村中野屋

凄くコスパ最高で追加もして昼から懺悔ですがビールも飲んで一人10000円税込でした。

下諏訪に住む僕は としては同じ諏訪郡ですが原村ともなるとちょっとした小旅行。

また食べに行きたいなー。

塩川専務

ありがとうございました。

原村中野屋
タイトルとURLをコピーしました