テイクアウト花屋

僕の目線
テイクアウト花屋

世界中大混乱の病気の影響で色々な業種で大半の人が不安と恐怖の中にいる感じ。そろそろ恐怖と不安になれてくる頃だろうか?

チンピラに首元にナイフを突きつけられると最初は身の危険を感じて思考が停止する。その次に自己防衛反応が作動して色々と考えだす。恐怖とか不安だ。そして数分もすれば慣れてきてどうしようか対策案を考えるようになる。

僕は大昔海外で首元にナイフを当てられたことがある。

いい経験したなーって思ってるけどw

今日は4月の21日。中共の武漢市で病気の報告があったのは2019年12月31日だったか。日本でも騒ぎになる前からずっと注目してたけどもう5ヶ月も経つのか。

飲食店の友達も先輩も後輩も遠くの飲食店もみなお客が来なくなって少し慣れてきた感じ。次に始まったのがテークアウト。

取り敢えず周りの友達用に花屋のプリンターで色々とお手伝いしてます。

タイトルとURLをコピーしました