トイレのドア。

モノトーントイレ マイルーム
モノトーントイレ

自宅トイレのドアの内側。

引っ越してからずっと止めることなく進化せせている自宅のトイレ。黒色と白色と金色とシルバーの世界。

ドアの内側はトイレドットコムという有名なポスターとハードロックアーティストのポスターを貼っていたが飽きてしまったのとテイストが少しチグハグだったので今回モノクロームの写真を集めてコラージュにしました。

モノトーントイレ

昔から拾い物の写真をストックしてたので写真にプリントしパーマセルテープ風マスキングテープでベタベタと法則性とか決まりなく適当に気分の向くまま貼りました。

なんだかんだで1ヶ月もかかってしまった。

前より凄く馴染んでと入れに集中できない変な環境が整いましたよ。

主には顔の写真と手の写真。

大好きな映画のワンシーンやロックンロールスターの写真など数々の僕の世界が広がっています。また10年も経てば思考も変わってけるので柔軟にアップデートさせていこうと思います。トイレご利用の際はどうぞ僕のお部屋までw

タイトルとURLをコピーしました