背広の衣替え

その他

スーツ 諏訪
諏訪地方はすっかり秋の気候。
一年中、Tシャツ&短パンで生活したい僕ですがどうしても仕事は背広です。
スーツオーダー 諏訪
いつもはスーツ量販店で出来合の背広を買いますが今回は神田のフルオーダーのスーツ屋さんに友達の勧めで行きました。
スーツオーダー 諏訪

僕ではないですが友人のスーツ。裏地がカモフラージュwww

スーツオーダー 諏訪
オーダーは着心地も良いし疲れないし見た目も最高なんですが僕的には出来合の通称「吊るしの背広」でも良いと思っています。

仕事上、そして性格上、地味なブラックスーツしか購入しません。僕的には楽し居ですけどw

ワイシャツも殆ど白色です。ネクタイも地味なストライプ。

でも僕なりの拘りがあるので、このオーダースーツが完成した時はブログでご報告します。

吊るしのスーツは19800円~39800円
オーダースーツは80000円~150000円

僕は吊るしで十分だわ。

タイトルとURLをコピーしました