諏訪湖花火

僕の目線

諏訪湖花火2018

この前は満月と金星接近と花火のハットトリックでした。

友達とベランダで缶ビールと焼鳥缶詰で飲みました。

実は天体にあまり興味が湧かないんですよ。宇宙の謎とか。全く萌えません

あと花火も些か誘われない限り見に行かないんです。

花火に関しては最初の一発で感動の98パーセントを消費してしまってあと2パーで何時間も無理って感じになるんですよ。

帰りの渋滞オペレーションと帰ってからの二次会の準備段取りで早く帰りたくなりますw

一発上がって「さぁ、見たし帰ろうか!」ってw言いませんけどw

諏訪湖花火2018

写真は適当にアイフォーンで撮影しました

タイトルとURLをコピーしました