蓼科アイス

蓼科アイス 僕の目線
蓼科アイス
蓼科アイス

休日蓼科湖までプチバカンス。

蓼科湖はここ数年で人が集まる湖になった。

蓼科アイス

湖畔はウッドチップ遊歩道で整備されてペットと子供が安心して探索したり遊べたり。

この写真のように白樺の森の下にはベンチとチェアーがあり読書をしたりお茶を楽しんだり思い思いにできる。

公園の中の秩序も保てられ流行風邪のソーシャルディスタンスも保たれており凄く居心地が良い。

キャンプもできたりお洒落なランチができたり。

何処かの寄合で街の名士や議員様が集まり出来る検討外れの街並みとは違って非常に柔軟性もあり素晴らしい!(多少言い過ぎましたか?w)

僕は太陽の方向を向いてベンチに腰を下ろしひさしぶりに日焼けを楽しみました。

タイトルとURLをコピーしました